2017年01月16日

銀世界

こんにちは Eです。


寒波到来

日曜日の朝は、銀世界でしたね。

銀世界

頬にあたる風が冷たくても、何だか楽しい。


まだまだ、寒い日が続きます。

皆様、風邪などひかないよう

お過ごしくださいませ。








同じカテゴリー(石川瓦のつぶやき)の記事
冬
(2018-01-12 14:12)

最終日のお昼ご飯
最終日のお昼ご飯(2018-01-10 09:30)

2018年
2018年(2018-01-09 10:04)

スタンプ
スタンプ(2017-10-18 12:08)

まんまる
まんまる(2017-10-06 13:42)

夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2017-08-10 14:32)


Posted by 石川瓦のリフォーム at 13:22│Comments(4)石川瓦のつぶやき
この記事へのコメント
はなぽんの足跡
かわゆいのぉ♪
Posted by 京子京子 at 2017年01月17日 12:28
京子様

こんにちは。
実は、写真の中には他のワンコの足跡もあるんです。
鳥さんの足跡があれば見たかったな~。
Posted by 石川瓦のリフォーム石川瓦のリフォーム at 2017年01月18日 14:02
1月から随分ブログを更新されてませんが
どうかされましたか?
心配しています。
又いつもの癒し系のブログを再開して欲しいです。
Posted by 通りすがりの女子 at 2017年05月19日 16:51
通りすがりの女子様

あたたかいコメントをいただき本当にありがとうございます。
また、ご心配していただき申し訳ありません。
ブログ再開したいと思います。

夏のような暑い日が続きます。
体調崩されませんようお過ごしくださいませ。
Posted by 石川瓦のリフォーム石川瓦のリフォーム at 2017年05月22日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀世界
    コメント(4)