はまぞう › 石川瓦のリフォーム › Eのつぶやき › 岐阜①(名もなき池)

2016年09月17日

岐阜①(名もなき池)

こんにちは Eです。

先日、お仕事を通じて仲良くさせていただいている

Nちゃんからお誘いを受け、岐阜までドライブ

目的地は

名もなき池(通称モネの池)

根道神社の前にある小さな池が絵画のように美しいんだとか・・・。


岐阜①(名もなき池)



こんな感じの小さな池。

岐阜①(名もなき池)



9時半過ぎに到着したのですが

既に池の周りには人だかりが。


岐阜①(名もなき池)


みんな知ってるんですね~


まわりはのどかな風景

岐阜①(名もなき池)




さて、名もなき池




除いみましょう。


岐阜①(名もなき池)


岐阜①(名もなき池)

何だか神秘的。



お天気にも恵まれ

本当にきれいでした。







タグ :名もなき池

同じカテゴリー(Eのつぶやき)の記事
年
(2018-01-11 11:32)

西の空
西の空(2017-06-13 12:06)

リフレッシュして
リフレッシュして(2017-06-05 12:03)

文化の日
文化の日(2016-11-04 12:12)

岐阜②(関善光寺)
岐阜②(関善光寺)(2016-09-21 13:28)


Posted by 石川瓦のリフォーム at 12:07│Comments(0)Eのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜①(名もなき池)
    コメント(0)